Atelier Le pres 〜sugar craft&happy life〜
Text Size :  A A A
|  home  |  days  |  お教室について  |  シュガークラフト・アートとは  |  シュガーの作品等  |  わたし  |  趣味の旅行  |  リンク  |  メールフォーム  |

●Samui 2012

Img_02f94118e26d941c032b2dbf1464c62f
・・スケジュール・・
日程:4/30(月)〜5/4(金)の3泊5日
滞在:BANYAN TREE SAMUI ( (Click!) )

GWに海外に行くのは8年ぶり?
前回の記録を探したら、HPも過去ブログもやっていなかった頃でした・・
旅行を決めたのは2月の中頃。
ちょうどシュガーのイギリス大会があるよ、っていう話を聞いたぐらい。
ん・・でも体力的にイギリスまでの旅を決行できる勇気はなくて
諦めたよーなんて話を未練タラタラに家族にしていたら
今年GWは9連休、ちょっと羽伸ばしちゃう〜?なんて話になりました。

・・そうね、去年までは毎度のお休みには義両親家に帰省しないといけなかったし
わたしの親も入院だ、手術だと色々あったし。
また来年、どういう状況にいるかもわからないしね
(これはわたしたち本人も含めて)
行きたいときに行けるならそれが行き時だよね、と決めてしまいました。

9連休にしては控えめな(もったいないともいう)スケジュールではあるけど
もう空きがなかったという理由もあり〜
けど連休中で全てをまかなえたところもありまぁよかったかなと思うのであります。

<参考文献>
なし